FC2ブログ

四十路♂覚書【勃ちあがれ東北!】

2016年8月31日 引退!  永年のご愛顧に感謝!!




《D-0》 KPOP 女性アイドル番付 2016 秋場所 《最終回》     【KPOP 雑記】







弊ブログは

本エントリーを以って全ての記事更新を終了致しました



5年間ありがとうございました!!











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

《D-1》  Epilogue ~ Thanks for all followers










けいLovelyzKei





私が書き連ねてきたことは

取るに足らぬ下らないことばかりだった

しかし、一つ一つの試練が己を導いてくれたように

これからの世代にも、受け継がれていくことを願おう



物語は最後の結びの出来、不出来で決まる

成功するも一興、失敗するも一興


我がブロガー人生、ほどほどに天晴れ、天晴れ




さて・・・そろそろペンを置くとしよう・・・



(NARUTO疾風伝 【自来也豪傑物語】  より一部引用)






to Finale







《D-4》 さよならの代わりに♪         【KPOP 雑記】








けい720








明日から会えなくてもあなたは平気なの?

「さよなら」なんて言葉だけで、本当に簡単なものね

当たり前のように聞こえていたあなたの声が、もう聞けなくなることが何より怖いの

昨日のようにグッドナイト 何事もなかったように

「さよなら」の代わりに「グッドナイト」

もしかすると、明日あなたの気持ちが変わるかもしれない

一晩だけさよなら 

明日はきっと大丈夫よ

あなたが言った「さよなら」は

二度と会わない人たちが使う「さよなら」じゃないかもしれないもの・・・・





※あらかじめ、お断り※

本ブログは、8月31日の最終記事を以って更新を停止し

約1年間は、アカウントを停止せず閲覧可能な状況で放置致しますが

9月1日以降は、管理人である私はこのサイトを閲覧することは致しません

そのため、最終日のエントリーへのコメントへのお返事は書けないかもしれません・・・

大変心苦しいのですが、諸事情ご理解の上ご容赦頂きますようお願い申し上げます。









今日の記事を含め、エントリーはラスト3つ


フリーハンドで書く記事は、これが最後となります



と、いう訳で・・・・・ ラブリーズのバラードなんか準備してみたんですが


こういうのは、どうにもいけませんね・・・



柄にもなく、泣きそうです(汗





湿っぽいのは、いくない!w


明るくいきましょう♪


【雑記】という羊の皮を被った、当ブログのメインカテゴリの真骨頂!


最後までお見せしましょう!!







さよならは、縦ノリの音楽に乗って♪










《D-6》 エロコメント禁止!  荒らし厳禁!!!   【つぶやき】








おまごる160817222




何気に、今週からパフォーマンスの振り付けをマイナーチェンジしてきましたね♪





おっさんブロガーの酷評(w)にも負けずに

ステージ活動が好評の オマゴルちゃん

音源DL売上も、2週で既に10万DL達成!!!



めでたい! めでたい!!!




めでたい、ついでに (ん?








《D-7》  Last Healing♪ ~ 最後の癒し ~    【つぶやき】






じうんshp_1465397211
じうんshp_1465397157

おぉ~♪

せくすぅい~!!





と、いう訳で


この記事を皆さんが読んでいる頃には


オジサンは既に大阪への引越しも済んで、


今頃は、残暑にのたうち回っていることでしょう(苦笑







・・・・・・・ってか





なにごとですか? ジウンちゃん!?










Kim Jiyeon, It's Amazing Grace
kei0005-tumblr_o1m3xu1Ptr1sk2kqwo2_r1_250_convert_20160302110251.gif kei0004-tumblr_o1m3xu1Ptr1sk2kqwo2_r1_250_convert_20160302110211.gif kei0002-tumblr_o1m3xu1Ptr1sk2kqwo2_r1_250_convert_20160302110112.gif kei0001-tumblr_o074qfD5eV1tk7vg4o2_250_convert_20160302103748.gif kei0003-tumblr_o1m3xu1Ptr1sk2kqwo2_r1_250_convert_20160302110145.gif
プロフィール

爪を研ぐ鷹 【鷹狩】

Author:爪を研ぐ鷹 【鷹狩】
四十路男の性癖を赤裸々に綴っていますw 初めて閲覧する方は、最初にカテゴリーから【プロローグ】を読んで下さいませ☆

Fightin♪JapaneseGirls!
momo0007-tumblr_nwh836safd1sk2kqwo9_400_convert_20160302102540_convert_20160302103144.gif momo0002-tumblr_o09i3edfSX1usk97lo5_250_convert_20160302103059.gif sana0006-tumblr_nwh836safd1sk2kqwo4_400_convert_20160302102113_convert_20160302103230.gif sana0002-tumblr_o09i3edfSX1usk97lo2_250_convert_20160302103212.gif mina0006-tumblr_nwh836safd1sk2kqwo6_400_convert_20160302102451_convert_20160302103032.gif mina0002-tumblr_o09i3edfSX1usk97lo9_250_convert_20160302102926.gif
最新トラックバック
ご来訪感謝!!
What time now?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
